ろあ
22歳
?型
身長:158cm
B:92(Gカップ)
W:59
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めましてプロフィールに飛んで頂きありがとうございます?お話することもマッサージも性感も大好きですたくさん癒せるように尽くします?皆様と私の2人だけの幸せな時間を作っていけたら嬉しいです

現役学生の黒髪Gカップ♪

ほんわかした雰囲気でおっとりしている彼女ですがなんと天然Gカップの美巨乳なんです!こんな子にゼロ距離密着されたらと考えてみて下さい!現役学生・黒髪清楚・Gカップ 最強の属性揃いですっ!容姿/スタイル雰囲気からは想像できない、服を着ていてもわかるその美巨乳!世の男性は釘付けになること間違いありません。まさに男性の理想とするようなえちえちな体型です。性格気配り上手な優しい癒し系です。自然と恋人感覚で寄り添えるような女性です。えっちなマッサージマッサージの技術は確かで、エロさもピカイチです!

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

回春マッサージ性感マッサージ
睾丸マッサージリンパマッサージ
亀頭男根マッサージ濃厚リップサービス
乳首舐め顔面騎乗
手コキトップレス
時間内発射無制限
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「えっちなマッサージ屋さん浜松店」様(https://hm-grp.co.jp/banana/hamamatsu/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。